私たちは、30年目を迎える歴史と実績のあるヘッドハンティングカンパニーです。

人と企業のグッドコミュニケーションをテーマに求める企業と求められる人の出会いを大切にするキャリア設計の支援集団

マネージャー、シニアクラス、エグゼクティブまで幅広く

20代の若手スタッフから40代のマネージャー、シニアクラス、エグゼクティブまで幅広く、優秀人材の紹介が可能です。

創立以来29年目を迎え歴史と実績に甘んじることなく、新たなステージとゴーイングコンサーンのため研鑽努力を重ねて参ります。

絶えず変化を迅速に捉え、先見性と未来性を重視したヘッドハンティングを行う人材サーチカンパニーとしてハッピー転職と企業貢献のため、私どもは決して歩みを止めない所存です。

御社のニーズに即したベストな正社員採用をサポート

人材の開発には、求人要件十分な理解のもとに、媒体のみならず、業界情報、関係者との懇親の場や研究会への参加など多様な手段でサーチ致します。

エンジニア、マーケティング、セールス、管理部門など幅広い職種で御社のニーズに即したベストな正社員採用をサポートしております

当社の特徴は、全て成功報酬制のため、着手金や時間軸を気にせず、採用企業様の立場に立ち、良い人材の採用へ焦点を当てた人材開発を行います。